· 

星読みをするワケ

なぜにわたしが

発酵活動だけでも十分忙しいのに

この星読み活動をしているのか!!

順番にお話ししていこうと思うのですが

 

 

ひとつは


自分のホロスコープ

【太陽=水瓶座】

【月=双子座】 を理解してから
どんどん自分に自信を持つことができて
どんどん楽しくなっていったから!

 ってところ。

 

 

とくに個人事業だと
やりたいことをやるって
自分を信じるって
簡単なようで結構難しいです。

 

いちいち壁にぶち当たるんですよねー

その壁にぶちあたっても乗り越えられたのは・・・ 

 

 

太陽は水瓶座 だ!!!

と、ドヤ顔で仁王立ちする気持ちが持てるようになってから。

 

それまでちょっと
自分の水瓶座気質を否定がちだったんですよね。

 

なぜ否定してしまうのかは土星の影響もあるんですけどね。

 

ホロスコープっていろんな角度から読んでいくことで

その人の性質がどんどんわかっていくのですが

最終的に一番大事なことって

 

『真ん中に自分の太陽を鎮座させる』

 

「いつも心に太陽を」ってことですね〜

 

セッションをさせてもらうようになって

自分の太陽を大切にできてない方、まだ自覚できてない方

かなり多いなーって気づきました

 

そうすると 身体にいいものいくら食べても体調崩しやすいし

運も血流もいろいろ巡りが悪くなっちゃう

 

改善できるところは改善してった方がいい。

 

まず、太陽ね!!って思います。

 

ホロスコープはググれば出すことができますから

自分の太陽と月を調べて見てみると面白いですよー

 

「そんなの見たってわからんわ!!」って方は

どうぞリコセッションお申し込みください

 

 

セッション希望の方は

お申し込みは公式LINEメール

お気軽にどうぞ

 

ーーーー

●星読みリコ セッション1時間6千円

●生年月日、生まれた時間、場所が必要です

●時間、場所がわからない場合はざっくり読みになります
●お友達紹介してくださった方15分延長無料

●ZOOMによるセッション可能

●東京都国立市内はリアル対面可能

●東京都国立市外は出張費別途